ブライダルのサプライズ演出に☆世界で一つのでグラスを


先日、「結婚式で新婦様へのサプライズギフトにハート」と
体験に来てくださった方のエピソードをご紹介!

カメラマンのご友人と一緒にご来店、制作の様子をばっちり記録。




グラスを彫る前にも、決意のバンジージャンプをしたり、トラブルがあったりと
盛りだくさんの演出動画になっていたようです。
やっと完成ーーー!という感動の演出!



ご自身も、結婚式2次会のプランナーのお仕事をされているだけあって、
手の込んだ素敵な演出だったようですね!

完成品のグラスはこちら

もちろんここまで演出に手が込んでいなくても、手作りの作品できっと
相手の方に喜んでもらえるはず!

リューター体験では、墨田職人手作りガラスに好きなデザインでメッセージや
イラストを手軽に彫ることができるので、式やパーティまであまり時間がない!
という方でもお勧めです。制作したその日にそのままお持ち帰りできます。

新郎新婦様へのサプライズのほか、ご両親へのブライダルギフトとしても!
ご友人が制作に来られることも多いです!
-----------------------------------------------------------------------
■リューター体験ご予約はコチラ
■体験詳細はコチラ
-----------------------------------------------------------------------
↓今回ご紹介させていただいた方の会社はこちら↓
2次会レリッシュ relish


 

カップルでも楽しめる♪リューター体験 その2

浅草・スカイツリーデートの合間に、リューター体験で思い出づくりはいかがでしょうか。



記念日の入ったペアグラス。

お互いに彫ったものをあとで交換したり。

一緒に制作した思い出話に花を咲かせて、乾杯。

喧嘩しちゃっても、グラスを取り出して仲直り。
(決して腹いせに割らないでくださいね笑^^;)

お二人の制作風景や、記念写真もお撮りしますのでお気軽にお申し付けくださいね。



クリスマスの特別なデートプランにもおすすめです!
なお、クリスマスの時期は混雑が予想されますのでお早目のご予約をお勧めいたします。

■予約方法・予約状況■はこちら
■体験詳細はこちら■

親子でも楽しめる♪リューター体験 その2



「最近お母さんとお出かけしていないなぁ」
「娘は最近元気でやってるのかしら?」

という方。

母娘で体験デートなんていかがでしょう?



スカイツリーや浅草観光のついでに、マイグラス作っちゃいましょう!

ガイドブックではわからない、おすすめの食事処やカフェのご案内もいたしますよ♪



お嬢様の作品。ドレッシング入れにちょうちょと植物。
キュートでエレガントな作品ができました!蓋にもご注目♪



お母様の作品(右)は、母の愛があふれる、ハートフルなグラス!

ありがとうございました!

カップルでも楽しめる♪リューター体験




なかよしカップルさんが体験に来てくれました!



彼女さんは花モチーフ、彼氏さんは雪の結晶、
お二人のお名前も刻んですてきな思い出グラスの出来上がり!

なんと、この日は彼氏さんのお誕生日だったそうで、
体験のことを調べて内緒でお店まで連れて来てくれたんだそうです。
素敵なサプライズですね♡
ありがとうございました!
体験予約(あそびゅー!経由)

親子でも楽しめる♪リューター体験

ペンを持てるようになったら、
お子様も(目安小学生以上)体験できます。

先日、小学生のなかよし姉妹が体験してくれました!
お母さんは見守り役。






お姉ちゃんは、学校で育てていたという蓮の花をモチーフに、
オレンジのキャンドルホルダーに大人顔負けの画力で彫りました。



一方、妹ちゃんはとっても悩みましたが、大好きなキャラクターとテントウムシをグリーンのキャンドルホルダーに彫りました。



■体験詳細はこちら■
■予約方法・状況はこちら■
*小学生の方は必ず保護者の方とご来店ください
 
1