スミファ 2017 参加のお知らせ

 スミファ 今年も参加します!

 

開催日時:2017 11月25日(土)26日(日)

 

終了しました!ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

ちいさな硝子の本の博物館のメニューは

リンゴでハンコ〜ガラスのハンコを作る〜

 

ペン型の機械(リューター)でりんごのペーパーウェイトの裏に名前などを彫って、ハンコを作ります。

 

通常、ハンコ作りに使用できるのはりんごペーパーウェイト小のみですが、

スミファ限定りんごカード立ても選べます!(体験料金合計は同じですので、ちょっとお得です!)

 

 

 

料金:体験代・材料費込 ¥2000(税込)*スミファ特別価格(お支払は現金のみ)

対象年齢:10歳くらい〜(作業が細かいため)

持ち物:必要な方は老眼鏡

所用時間:約40分

定員:各回4名(ご相席でのご案内になります)

*同伴のみの方はスペースの都合上、状況により外でお待ちいただく場合もございますのでご了承ください

 

  ご予約優先です。 

*空席時は当日参加できる場合もございます。

 

お電話にて希望の時間・人数をお申込下さい。

TEL 03-6240-4065 (10:00~18:00)

*当日はお電話が取れない場合もございます

 

さらに!特別コラボ企画も!

詳細はこちら

 

【よくあるご質問】

Q 通常の体験はできるのですか?

A 申し訳ございませんが、イベント期間中は通常のリューター体験はお休みです。

 

Q 10歳未満の子でもできますか?

A 5歳以上の方であれば作業はできますが、版面が小さいのですこし難しいかもしれません。

 ハートやニコニコマークなど簡単なモチーフがお勧めです。また、親御さんと共同作業でもOKです。(スペースは狭いですが)

 ご予約時にご相談ください。

 

コメント